みんな頑張った全国大会

811日に第24回全国空手道選手権大会が川崎市とどろきアリーナで開催されました。イタリア・オーストラリアなど海外からの参加を含め800名以上の選手の参加がありました。センター北支部ではKくんが小学5年・型3位、組手3位とWでトロフィー獲得!その他にも小学4年・型4位、一般男子級・型ベスト8、一般女子段・型ベスト8、シニア段・型4位など多数の入賞者が出ました。また、入賞できなかった選手たちもベストを尽くして頑張りました。大会に出場して、また上手な選手を見て気づいたこともたくさんあると思います。今回の経験を練習に生かしてどんどんステップアップしていきましょう。(F)

Kくんは素晴らしい居合の演武も見せてくれました。

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部