セン北 懇親会

こんにちは。


11月後半の三連休、月心会センター北支部では懇親会が行われました!

8月の全国大会、10月の関東大会、歓送迎会を兼ねて・・・。


いつもは練習に集中していて、ゆっくり話をする時間もなかなかとれないので、こういう機会は貴重なコミュニケーションタイムです。



はい、見て頂いてわかる通り、楽しくお話をしております(^_^)

しかし、話の中身は半分は空手の話です。みんな空手好きですね〜。


和気藹々とお互い高め合っているという感じでしょうか。。。


子どもたちは、一緒にゲームをしたり、ヨーヨーを披露したり、シール交換をしたり。

それぞれコミュニケーションをとって、絆を強めているんでしょうね〜。



今回の参加は三連休ということもあってセンター北支部メンバーの半分くらいでしょうか。


センター北支部全員の時間が合うタイミングを作るというのはなかなか難しいのですが、

今後もこういう機会は持ちながら、センター北支部の絆を強めていきたいと思います。


次回は、1月に関東大会がありますので、新年会を兼ねて祝勝会をやりたいですね。


一人でも多くの人が入賞できるように、また日々の練習を頑張りましょう!


押忍


※こんな感じのアットホームな《月心会センター北支部》に見学・体験をしてみたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。





琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部