8月9日、第21回全国大会は今週日曜日!

こんにちは。


あっという間に、8月に入り、もう全国大会が目前に迫っています。


毎日暑い日が続いていますが、やる気も上がって毎日家でも練習をしています!


子どもたちと親子型は、「少林竜之型」が1回戦・2回戦の指定型です。


ビデオを見て、再チェックしましょう(^_^)


知ってますか?

総本部のHPギャラリーに「少林竜之型」の動画がありますので、ぜひ見てください!



月心会のオフィシャルページもぜひ♪


ちなみに、武田梨奈さんもエントリーされてます!


映画「進撃の巨人」にも出演されていて、大人気の武田梨奈さん。


うちの娘も、以前入賞した時に握手をしてもらってやる気になってましたが、やっと今回もエンジンがかかってきたようですので、入賞して今度は写真を撮ってもらうんだと言っております(^_^)


入賞できた時は、ぜひよろしくお願いします!


まだ見に行ってないですが、ぜひ映画館へ!

http://www.shingeki-seyo.com/index.html


試合前に行って、武田梨奈さんの頑張っている姿を映画館で見て気合いを入れ直しましょう(^_^)


試合に出ないメンバーも、楽しめると思いますのでぜひ見に来てください!


押忍


映画「進撃の巨人」コラボCM「進撃のセゾン」



琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部