第83回関東空手道選手権大会の結果報告

こんにちは。


7月26日は、昇級昇段審査と関東大会でした!


残念ながら私は参加できませんでしたが、センター北支部からは24名が参加しました。


見事、全員昇級したようです\(^o^)/


皆さん、おめでとうございます!



関東大会では・・・


小学二年生 型の部 K.Yくん優勝!!!


K.Fちゃんがベスト8で優秀選手!!


ついに、お父さんがやってくれました(^_^)


センター北支部で初めて。

壮年男子 型の部 N.Fさんがベスト8で優秀選手に入賞!!


さらに、我らが守田支部長が、高校一般段 型の部で、優勝!!!


好成績のセンター北支部でした(^_^)


皆さん、お疲れさまでした!


次は、8/9の全国大会で、もうすぐそこです!


この勢いのまま、全国大会も優勝・入賞目指して残り少ない練習日ですが、がんばりましょう!


押忍



守田支部長の決勝でのワンシーンです(^_^)

 



琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部