いよいよ関東大会です!

こんにちは。


関東大会が7月26日に開催されます。


関東大会で昇級審査を受けるご家族も多いので、楽しみですね〜。


ぜひ、昇級審査だけでなく大会にも出場してくださいね〜!


自然と、お父さんたちの指導にも熱が入りますね。



そんな中でも、お父さんたちは組手の指導に熱心に取り組んでいます。


やっぱり組手が好きなんですね〜(^_^)


しっかりと型の練習をして、その後に組手の練習をすると、この季節はもう汗びっしょりです。


ダイエットに良いと思うのですが〜、練習の後のビールがまた旨くて・・・(^_^;)


練習後の暴飲暴食に気をつけましょう!


では、皆さん関東大会がんばりましょう!


押忍




琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部