第82回関東空手道選手権大会!

皆様、ご無沙汰しております。。。


年度末って何かと忙しいかったのではないでしょうか?

私は、3月は仕事で全く練習に参加できず、ついでに練習する時間もなく・・・


ということで、今回4月5日の昇級審査や関東大会には出られる状態ではないので、

カメラを片手にセンター北支部のメンバーの活躍を見学してきました!


いや、みんなすごいですね。センター北の子どもたちの活躍をお知らせします!


今回はいつもよりも人数が少なかったでしょうか?


それでも、多くの人がいる前で戦うことはとてもいい経験になりますね(^_^)


型試合の決勝は、皆の前で行われていたので、選手の緊張もいつも以上でしょうね。


少年少女3級 型の部

優秀選手(ベスト8)に入ったMくん!

おめでとう!\(^o^)/


そして、昇級した人たちもおめでとう!


支部長も高校一般段 型の部で四位!

おめでとうございます(^_^)



幼児十級 型の部

優秀選手に入ったKちゃん!


少年少女十級 型の部

優秀選手に入ったTくん!


少年少女八級 型の部

優秀選手に入ったTくん!


みんなおめでとう!


子どもたちの硬い表情とは逆に、大人たちの笑顔が対照的でおもしろいでしょ?( ^ω^ )




この1ヶ月ちょっと練習できてないと3〜4kg太りました〜。


さぁ、全国大会に向けて練習を再開して、ダイエットも進めようっと!


これからまた頑張ります!


押忍

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部