2月になりました。

こんにちは。


2015年もいつの間にか1月が終わり2月に入りましたね。


いや〜、また今年も1年がとても早そうな気がします。気を抜いたら何をやったか忘れるかもしれませんね。。。


2月1日は、2月最初の練習でしたが、初めて第二部から参加しました。


「こんにちは〜!」と言いながらドアを開けると・・・たくさんの人。


それにしても、センター北支部は仲間が増えたなぁ・・・と。


昨年の今は3家族しかいなかったから(^_^;)


今日は、100本突き×2回で200本突きをやりましたが、人数がいると達成感もあって楽しいですね(^_^)


さぁ、4月の大会に向けてしっかりと練習を頑張りましょう!


押忍


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部