第81回関東大会の報告です!

こんにちは。


1月18日(日)は昇級試験と第81回関東空手道選手権大会でした!


昇級審査は、全員合格で帯の色が一段上がったメンバーもいます(^_^)


そして、関東大会の報告です!


久しぶりに、武田梨奈さん、武田一馬さんにお会いできました。

武田梨奈さんは、7ヶ月ぶりの大会と言われてましたが、いつも練習はしてるのでしょうね〜。


型試合で優勝されてました!

間近でじっくりと見ましたが、キレッキレで、スピードも型のキレも気合いも優美性も・・・。

やはり、すばらしいですね〜。


また頑張らなければ・・・と気合いが入りました!!


さて、センター北支部の受賞報告です!


前回に引き続き、Kくん優勝しました!


少年少女六級 型の部 優勝 Kくん


幼児十級 型の部 準優勝! Mちゃん


少年少女九級 型の部 四位 Tくん


壮年女子級 型の部 三位 Kさん


みなさんおめでとうございます!!


お父さんたちもがんばらないといけないですね〜(⌒-⌒; )


また、今回から組手試合にも複数名初出場しました。これから受賞者が生まれてくると思います!


では、みなさん今年もがんばりましょう!


押忍


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部