今年もありがとうございました。

こんにちは。


今年は多くの仲間が増えたこと、本当に嬉しく思います。


月心会センター北支部は、今年が始まるころから比べると4倍近い人数になっております😊


先日、12月21日(日)が今年最後の練習日でした。


年末年始の忙しい時期ですので、練習に来られない方もいましたが、多くの仲間たちと今年最後の汗を流すことができました。


名古屋に転勤になった粕谷元副支部長も久しぶりに練習に参加してくれて、また違った雰囲気でとても楽しいひとときでした。



忘年会シーズンで、体に蓄積されたアルコールと脂肪を汗とともに流して、少し健康的な体に戻れたお父さん、お母さんも多かったのではないでしょうか・・・😊



今年を振り返ると、大会で多くの入賞者、ついには優勝者・準優勝者まで生まれるようになってきました😂


今年センター北支部に入った仲間たちも、来年は大会にどんどん参加していくことになると思いますので、皆さん入賞や優勝ができるように、がんばっていきましょうね!


来年は入賞記念写真をもっと増やしていきましょう!😄



そして、最後の日もいつもと同じように・・・


「空手は礼に始まり、礼に終わる」


宗家岡田先生をはじめとする月心会関係者の皆様、いつもご指導頂いたり、練習のサポートに来て頂いたりという格別なご配慮を頂いているおかげで、無事に多くの仲間とともに1年を終えることができました。


また、ご父兄の皆様のサポートがあって、私たちは楽しく練習ができておりますので、感謝しております。


皆様、本当にありがとうございました。


いろいろな方々に支えられながら、また来年も守田支部長・喜多副支部長のもとでしっかりと練習に励み、大会で成績を残しながら、親子空手を通じて、健康的な精神と肉体作り、そして健康的な家族関係を築いていきたいと思っておりますので、引き続きご指導・ご支援をお願い致します。


早速、年明けの1月18日(日)は関東大会・昇級審査ですので、皆さんがんばりましょう😊


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部