昇級審査!

こんにちは。

 

今日は、とどろきアリーナで昇級審査でした!

 

今回は、大会と昇段・昇級審査の日程が分かれていたので、いつもより人数は少ないかなという感じ。

 

昇級審査には、3家族が参加しましたが、全員合格!

無事に級を上げることができました\(^o^)/

 

 

今回は、今年からセンター北支部の仲間になった方が初めて昇級されました。

 

お父さんと3年生の男の子と1年生の女の子のご家族。

 

これから、帯の色が変わっていくとモチベーションも上がって、どんどん楽しくなるよ~(^_^)

 

家族みんなで黒帯めざしてがんばりましょうね!

 

他にも支部で昇級審査を受けたご家族もいたので、またみんなで新しい帯を締めて写真を撮りましょう!

 

昇級審査の後は、型の講習会がありましたが、旋風脚など回る動きが多くて、両足の親指の皮がめくれちゃいました(T_T)まだまだですな・・・

 

午前中に昇級審査と型の講習会があって、午後からいつもの練習。そして、定時練習が終わった後に組手の練習・・・。

 

朝から晩まで空手の1日。

 

いや~、久しぶりに本当に疲れた1日でした~(+_+)

 

押・・・忍・・・


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部