センター北支部懇親会!

今日は、待ちに待った初めてのセンター北懇親会。

 

新しい仲間が次々と増えていく中で、懇親会をやるタイミングがなかなかなかったんですよね~。

 

やっと開催されました。

 

昨年は、4家族で10人のメンバーだったので、懇親会もお母さんが参加しても15人くらいでした。

 

残念ながら来られない方もいましたが、今年はメンバーが28人に増えているので、他支部からの参加も含めて、懇親会も43名!!

 

新しい仲間が増えるというのは良いものですよね~(~o~) 

 

子どもにとっても、仲良くなって、学校以外でこういう仲間が増えるのって良いな~と思います。

 

これから中学生、高校生と子どもたちが大きくなっていく中で、学校の悩みとかを相談できる仲間になっていったら良いでしょうね~。

 

練習中は、みんな真面目に、一生懸命練習していて、しかも終わった時は疲れた様子で帰っていくので、あまり大声で笑って話をしているような風景って見ることが少なかったのです。

 

なので、勝手に物静かな人が多いのかな・・・なんて思ってましたが、皆さん明るい!そして面白い!\(^o^)/

 

キャンプとかもいいねという話も出てましたが、次回の懇親会でイベント考えましょう!

 

また懇親会を楽しみに練習を頑張れそうです(^_^)

 

 

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部