昇級審査前の最後の練習日

こんにちは。

 

練習の写真が撮れないと、ブログの更新が止まってしまう今日この頃。。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

いや~、しかし増えましたね~。

 

3月くらいまでは、1家族転勤をされて、3家族だけになっていたのに、今では、この整列風景が1枚の写真に納まりきらないという状況です!

 

そして、最近は他支部からもセンター北支部の練習に来てくれる方も増えてきたので、毎回多くの人でにぎわっております。。。(*^_^*)

 

 


そんな中、夏から秋にかけて、大会・昇級審査などが目白押しです。

そこで、練習にも熱が入り、写真を撮ることを忘れてしまう・・・という言い訳をしつつ。。。(^_^;)

 

9月14日(日)は昇級審査です。

今回は、3月以降に入られた新メンバーも昇級審査に臨む人が多いので、審査前の最後の練習日ということもあって、雨の中多くの人が練習に励んでいました。とても楽しみです!

 

(子どもたちは、もうちょっと四股を落とさないとな・・・)


みんなミット打ちにも熱が入って、良い感じです。

 

14日はメンバーが増えて初めての懇親会も予定されてますので、みんな合格をしてお祝いをしましょう!

 

しかし、午前中はとどろきアリーナで昇級審査大会、午後練習、夜懇親会・・・

 

1日空手漬けのフルコースです(--;)

 

翌日が休みだということに感謝して、14日は1日がんばりましょう!


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部