関東大会の結果報告

こんにちは。

 

今日は関東大会の報告をしたいと思います。

 

お盆時期ということもあり、参加者も少ないのかな・・・と思っていたら、意外と多くの人が参加してました。

 

※運営サイドは大変そうでしたが。。。お疲れ様でした!

 


センター北からも2家族が参加。

 

真夏の体育館はすごく暑いイメージでしたが、とどろきアリーナは全然暑くない。クーラー入ってるのか?というくらい快適でした。

 

子どもたちも元気いっぱいです。


結果は・・・?

 

この写真は、各クラスの3位以上が、宗家・宗家代理と共に撮影する集合写真です。

 

今まで3位以上の受賞はまだ未経験だったセンター北支部ですが・・・


なんと!

 

センター北支部から準優勝が二人も!

 

おめでとうございます!!

 

だんだんセンター北支部からの受賞者が増えてきましたね~\(^o^)/

 

さぁ、次はお父さんの番だ!

 

皆さん、がんばりましょう!

 

 

残り少ない夏休みをケガや病気をせずに楽しく過ごして、また31日の練習でお会いしましょう!

 

押忍

 


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部