もうすぐ大会です!

こんにちは。

 

8月16日は関東大会です!

 

大会に向けて、頑張って練習をしているのですが、

HP用の写真を撮るのを忘れてしまうんですよね。。。

 

やっぱり写真がないとどこか寂しい感じですよね。

 

しかし!

センター北支部は、人数も増えて、やる気に満ちたメンバーたちで、

道場は熱気が充満しております\(^o^)/

 

ということで、あまり関係ないような和み系の写真を掲載します(笑)

 


練習が終わった後の支部長のホッとした表情(^_^)

 

そして、小学校1年生の男の子と、2年生の女の子(他の支部ですが・・・)は、

とても上手で将来の優勝候補となるのではないかと思ってます。

 

白帯さんたちも、8月もしくは9月が昇級審査で合格レベルになっていますので、

皆さん白からそら色の帯になると思いますよ。お楽しみに~(^_^)

 

ちなみに、色帯になったらどんどん級を上げたくなるんですよね~。

 

大会の雰囲気を味わう意味でも、8月16日はぜひ等々力アリーナに来てね!

 

楽しみにしてます!

 

押忍

 

 

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部