こんなに仲間が増えました!

こんにちは!

 

センター北支部の新しい仲間が増え始めて、

いつ集合写真を撮ろうか・・・と、タイミングを

ずっと考えていました。

 

今回の撮影に参加できなかったメンバーや

新しく仲間になるメンバーもいるので、良い

タイミングを狙ってまた撮りたいと思います!

 


今まで載せていた写真がこちら。

 

写真上だけでも7家族も増えてますね~。

 

親睦会と暑気払いやりましょう!\(^o^)/

 

 


練習風景もこんな感じで、活気があって

楽しくなってきました~。

 

3歳の男の子、女の子も練習していますが、

練習時間の1時間半の間、泣くこともなく、

ちゃんと型を覚えようとしている姿を見ると

本当にすごいな~と思います。

 

これからのセンター北支部が楽しみです!


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部