関東大会の報告!武田梨奈さんも参加!

日曜日は関東大会&昇段昇級審査でした。

 

センター北のメンバーは、昇級試験と型試合に参加をしました。

 

いつもよりもすごく人が多かったような気がしますが、センター北と同じように、春に新しく入会された人が多いのかな?

 

今回は、久しぶりに武田梨奈さんも型試合、組手試合に参加されてました!

近くで見ましたが、技のキレ・スピード・パワフルさ・・・群を抜いてましたね~。

 

型試合は、弟の一馬さんと決勝で戦い、赤4本で優勝、組手も優勝、しかもMVP!しかも23歳の誕生日!

 

さすがですね!!

 

なんと、その様子を武田梨奈さんがブログに書いたら、Yahooニュースのトピックに出て、検索ランキングも1位になったと。。。やっぱり、人気あるんですね~^ ^

 

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140615-00000167-spnannex-ent


もう一つのサプライズ!

センター北支部のメンバーが型試合で入賞しました!

 

今回の大会は学年別で、

小学1年 型の部で第四位となりました!

 

惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、お昼休みに武田梨奈ちゃんとも握手をしてもらって、がんばってね!と言ってもらったので、優勝目指して頑張ると言ってました^ ^

 

お父さん、お母さんからも入賞者が出るように、次回またがんばりましょうね!

 

親子で型を合わせて・・・という親子型の試合もあるので、いろいろチャレンジしてみましょう!


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部